コンテントヘッダー

船長のつぶやき=11

今朝の中日新聞で、中日新聞と韓国のソウル新聞が14日、国際ホーラム「2013 日韓 未来への道を問う」をソウルで共催した。 と、ありました
ここで注目なのは、元衆議院議員の河野洋平氏
例の従軍慰安婦問題の張本人
日韓関係に冷や水を掛けました
今回も「明確な反省が必要」「両国が互いを尊敬し、尊重しあうには何ができるのか。答えを探すのは若い世代の仕事だ」 力説したと書かれています
若い世代の仕事?
ふざけるなと言いたくなる
朴次期大統領とにこやかに握手
何で河野洋平氏が韓国で発言をするのか?
何で中日新聞(中堅新聞)が共催した?
中日新聞は、河野洋平氏の地元新聞
うがった見方をしてしまいます


ユーチューブで意外なものが出ています … ご覧ください
(内容)
ベトナム戦争での韓国軍はひどいの一言に尽きます
韓国軍が行ったベトナム人への虐殺は、同盟国のアメリカ軍も非難をしています
韓国軍が行った虐殺は30万人以上と言われ、子供、妊婦、老人など抵抗しない人達すべてに及びました
また若い女性を強姦し、従軍慰安婦とし、性の奴隷にしました
出来た子供は35000人以上 (諸説あります)
虐殺はアメリカのテレビが何度も取り上げ、国連からは「人身売買国家」のレッテルが貼られました
ベトナムには韓国軍がしたことを忘れないように、沢山の記念碑が建っています
殺された人達の名前を刻んだプレートも残されています
ベトナムは、首脳会議で謝罪と賠償を求めました
韓国は、ベトナムに一切の謝罪も賠償もしないと、、、、、新聞でも公言しています
韓国人の人柄がこれか ・ ・ ・
日本への戦後補償や従軍慰安婦問題も考え物です
(故)朴大統領時代に締結した戦後補償で、すべて解決であると記されているはずなのに、
日本は賠償金と円借款と技術を提供し、韓国の発展を助けてきたのに、
従軍慰安婦問題もデッチアゲの臭いがするし、
自分の事は棚に上げて、日本の非を世界にアピールする図太さは ・ ・ ・ 恥知らずかも
韓国人が嫌いになってきました


ライダイハン-Wikipedia にも載っています
          クリック


船長のつぶやき
戦争での出来事は想像を絶する事があったと思います
人が人でなくなる
生き残るのに手段を選ばず
筆舌に耐えがたいことが起きた事でしょう
でも日本は、その経験から平和を願い、仲良くしていこうと行動を起こしてきたはず
日本は韓国にも中国にも戦後補償として、お金と技術の協力をしてきました
両国は経済発展をして、なぜ日本叩きをする
謝罪と戦後補償がなされていないと言う
何度謝ったらいいのか
領土問題でも一方的な態度に出てくる
お互いが解決ができない状態になってしまう
言ったもの勝ち、やったもの勝ちなのか
いい加減にしろ
いつまでも続けたら、世界から軽蔑されることを知るべきです












ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

                        ポチッ! ご協力お願いします







1360417705[1]
「ようこそ海南荘のブログへ」 内海海岸の写真がいっぱい 
        クリック







ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ

                        ポチッ! ご協力お願いします






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしました! 急に別世界へ・・・・
荒野(河野)のハト(鳩山)は注目されたいがための行動に出るのですが・・・・もう鳴いても撃たれもしません。誰も相手にしないほうがよいとわかってきたようです。

騒げば稼げることを、人も国家も国内でも海外でも、知ってしまった以上、無くなりはしないような気がします。それにしても、いまだに10万に近い女達を、わかっていながら、平然と売春目的で日本に送り込んでる国が、よく言うよって感じは、見聞きするたびいつも思ってしまうことです。


急に思い立った訳では無いんです
国を思い、政治を憂い、人の幸せを願い・・・
な~んてね (アハッ!)

韓国も中国も大人になりきれない国なんでしょうかね
残念です
プロフィール

utumi2009

Author:utumi2009
大岩丸の船長
年齢  68
釣り・養鶏・養蜂
自然の中で楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク