コンテントヘッダー

産卵も最低記録

寒いと言うよりも冷たい日になりました

養鶏場の気温が 朝8時半=3度  夕方4時=5度

21羽(雌)の産卵個数は ・・・ 6個 

最低記録  

これからが思いやられるってことでして ・ ・ ・


放し飼いにした状態
朝1時間、夕方30分、思い思いに遊ばせます  
IMGP0288 (1280x720)

トマト
生ってはいるのですが、赤くなりません
12月まで食べれたけど ・・・ 終わりましたね
IMGP0292 (1280x720)

夕方、出掛ける前
こやつは一日中こんなです  
IMGP0286 (1280x720)





ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                         ポチッ! ご協力お願いします   






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ははは!いつでも、なんでも、トラの勝ち!!ってわけですね。
我が家のニアンも同様です。が・・・・・・トラはもっと勝ち!!!ですね。
聞くところによると、食生活が全然違ってます。缶詰め食とか、・・・タイやヒラメのいいとこ取りとか・・・今年はニアンに約束してやります。タイやヒラメのニアン分の切り身を食べさせてあげると・・・。と言うことで、今年は船長並みの釣果を残すべく、初詣の祈願に加えたのでした。
がんばります。早く来い来い釣日和!

私はコタツの番
トラはストーブの番
目の前のトラがだらしなく思えるのです
でも、私も一緒ですよね
暇です
プロフィール

utumi2009

Author:utumi2009
大岩丸の船長
年齢  68
釣り・養鶏・養蜂
自然の中で楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク