コンテントヘッダー

ついに決断の作業

ニワトリのイジメが酷くなり、強者と弱者の差は広まる一方です

弱い鳥は今にも死にそうで、ついに鶏舎を半分に仕切りました  



9時からの作業は、3人で話し合いながら進めます

その場しのぎの材料とアイデアで、何とか仕切っただけのお粗末なものになりました

日比君のお姉さん家の雨戸 ( 家壊きの廃材 )
畑に使っていた網
バーベキューの使用済みの網・・・たくさん
この小屋を建てた残材と釘、また釘、ビス・・・ (  全部タダ )

何でもとっておく事の大切さが身に沁みます (  ありがたや~ )

11時15分、とりあえずは出来ました

これで暫らく様子見をします (写真を忘れたので、明日にでも)

みんな仲良く暮らしてくれよ~  



ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                         ポチッ! ご協力お願いします   






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

utumi2009

Author:utumi2009
大岩丸の船長
年齢  68
釣り・養鶏・養蜂
自然の中で楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク