コンテントヘッダー

落ち着いたようです

昨日の鶏舎内仕切り作業

強者 (15羽) と弱者 (7羽) に分けて様子見にしましたが、

今日のニワトリ達は落ち着いていました

特に、いじめを受けていた7羽は安堵しています  

でも、でも、、、、、、

同じ群れの中に優劣がついています

早くも ・ ・ ・  

いじめはありませんが、注意をしなければなりません

終わりがないと言うことでしょう

昨日から鳥インフルエンザを気にして ・・・ 鶏舎から出さないことにしました 

春まで辛抱してもらいます  



外にいる時は静かな雰囲気
IMGP0330 (1024x576)

最強の鳥は綺麗な羽です
IMGP0334 (1024x576)

中堅も綺麗です
IMGP0335 (1024x576)

弱い鳥は羽もボロボロにされて、皮膚が見えます
IMGP0336.jpg


作業後、入口から見た様子
IMGP0345.jpg

中に入って
IMGP0341 (1024x576)

右に15羽
左に7羽
IMGP0342 (1024x576)

お粗末な仕切りですけど、これでもいっか~  
IMGP0344 (1024x576)





ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                         ポチッ! ご協力お願いします   






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ニワトリの日・・・!・?

本日(1/28)は、ニワトリの日・・・!・?
最近では、日にちの語呂合わせ日で・・・!
やはり、私はニワトリを食べる日・・・?
鍋・すき焼き・照焼き・から揚げ・・・??
魚を食べる日は、何時⇒毎日・・・!!笑い・・・
最近は、歩く時間もなく・・・健康管理は、食べ物で・・・!

食べる・・・?
とんでもない
食べる気にはなりませんよ
飼っていると可愛いいもんでしてね
魚、皆さんが春までお預けですよ~

納得・・・!

納得・・・?
愛情を注いだ子(ペット)を食べるなんて・・・??
昔は、お祝い事の度に少なくなりつつも・・・???
畜産用とペットの違い・・・!
今日は、29(1/29)日⇒肉の日(焼肉・すき焼きetc)・・・!!
明日は、30日→さんまる=秋刀魚の日・・・!!!
なんて~、少し、馬鹿な事を・・・!・?
四季の味を満喫・・・私も・・・!!・??

アハハハーーー
28日・・・鶏の日
29日・・・肉の日
30日・・・秋刀魚の日
よくもま~思いついたもんです
食い気は健康のしるしですね
プロフィール

utumi2009

Author:utumi2009
大岩丸の船長
年齢  68
釣り・養鶏・養蜂
自然の中で楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク