あぐりガーデンにて

今日は篠部さんの提案で、阿久比町の 「あぐりガーデン」 へ行きました  

日比君は都合で ドタキャン

1年前にお邪魔した時、経営者の方がお見えにならなかった

5人のメンバーさんが、 日本ミツバチ について色々と教えてくれましたが、

今回は経営者の S さんがいた  

気さくに話が始まり、何でも質問に、それ以上に経験談を楽しく聞かせてもらえました  

お蔭様で、去年の失敗で迷っていた気持ちも晴れ、やる気になって帰還です

篠部さんが、例の宝くじ当選金2万でモーニングをおごってくれました

さらに、ハチミツを 3つお買い上げ  

日比君と私にも1つづつくれて、、、太っ腹~  

ゴチになりました~  

S さんと篠部さんに感謝です  


あぐりガーデン
      クリック

のん太のミツバチ日記
      クリック




ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                         ポチッ! ご協力お願いします   






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント