コンテントヘッダー

船長のつぶやき・嫁さん

9日は、一年ぶりの同窓会
男衆は65歳 (男女みんな同じ年だよね~)
退職してやることなしの連中が暇を持て余していました
楽しいおしゃべりの中 「まだ長男が・・・」 「うちの息子がまだ・・・」
何件もの悩みがあって、、、、私ん家もですけどね
「本人がその気にならんと・・・・・・」 同じことを言っとります
嫁さんや~い (心の叫び)
多分、娘さんの未婚もあると思いますけど
日本の大問題が身近に感じられました
「今の子はセックスレスの子が多いらしいよ」
この言葉に強く反応してしまいました
知人の女子大生が2人 (23歳、20歳)
いまだに処女と聞いたことがある
二人に共通していたのが、
1、今の男子が頼りなく見える
2、今まで好きなことを優先してきたから、男子と付き合いがない
3、先の不安がある、10歳ぐらい年上がいいかも
若い男達よ、女子に声を掛けたらどうかね
お茶(デート)に誘いなさい
お金がなくても気持ちが通じれば女はついてくる
冷静な判断より情熱が勝ることもある
金がなくても共働きがある
何より夢と希望が、ささやかな幸せがあればいい
日本はいい国だ
真面目に頑張ればなんとかなるさ
当たって砕けろ
嫁さんや~い



映画 「卒業」 は3回見に行きましたね
最後のシーンがいい・・・教会で結婚式の最中の彼女を奪って逃げる
好きな女を手にしたい男の一途が良かったのかな
主題曲 サイモン&ガーファンクル 「サウンドオブサイレンス」






ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                         ポチッ! ご協力お願いします   






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

utumi2009

Author:utumi2009
大岩丸の船長
年齢  68
釣り・養鶏・養蜂
自然の中で楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク