コンテントヘッダー

ニワトリからのバレンタインデー

また雪です

今回は雪が多い

ニワトリ当番の私は運が悪い


ご覧のとうり
綺麗ですね
PAP_0264.jpg

竹が折れている?
PAP_0261.jpg

トラ
外に出るのを何回も迷った
出たけど、あと1歩が進めません
冷たいね、靴が欲しいよね
PAP_0259.jpg

今日の卵は12個あった
この気候じゃ 5個か6個かなと思っていました
いつもより2個多い
なぜ?
ニワトリからのバレンタインデー?



このごろCMでよく聞く曲です





ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                         ポチッ! ご協力お願いします   






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

はははは!運が悪いなんて・・・・なんて後ろ向きな考え方。21羽の雌鶏と1羽の雄鶏に囲まれて、・・こんな雪の日に12個もOさんの為に産んでくれた鳥達に感謝感謝ですよ!!13個もバレンタインの贈り物を手にした感想は?・・・・・私なんてたった1個・・・・Oさんの奥様から哀れな老人3人組にぎりぎりで贈っていただいた・・・・でも、両手ばなしで喜んでいます。これしかなかった今年のバレンタイン。来年もよろしくお願いします。

ハハハーー
ニワトリが以外に頑張ってくれました
我が家のニワトリも義理チョコを作ってくれましたね
お二人には日頃の感謝です
これからも亭主を宜しくのメッセージですよ~

1日早かったけど、僕も奥様から頂きまして、ごちそうさんでした。
甘さ控えめでとっても美味しかったです。
お礼、よろしくお伝えくださいませ、

あらら!! 伸ちゃんもライバルだったんですね!私の場合 唯一のチョコレートだったんです。
来年に向けて、撒き餌を工夫して、棚も広く取って・・・・数を増やさなきゃ・・・・・頑張ります!ぞ!

ハイッ、言っときます
ほめると○○○木に登るやつなんですよ
喜ぶことでしょう
私もバッテリーをありがとうございました
これで夜釣りに行けます

ライバル心は無用ですよ
「蒔かぬ種は生えぬ」と言うでしょ
老人はひたすら蒔きましょう
さすれば結果はついてきますよ
ハハハーー
プロフィール

utumi2009

Author:utumi2009
大岩丸の船長
年齢  68
釣り・養鶏・養蜂
自然の中で楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク