コンテントヘッダー

やっと完成です

昨日は助っ人の沖田さんが来てくれた

IMGP0430.jpg
チェーンソーを持参で、頑張ってもらいました

丸太が気持ちよく削られていきます

慣れたものでした

自然観察会で使いこなしているからかな



今日は午前、午後ともに作業

午前で完成まじかに
IMGP0431.jpg

午後は2時間で完成
IMGP0432.jpg
日本ミツバチの誘導液も作って、スプレーで噴霧
蜜ろうを溶かして巣箱に塗り
あとは現場を確定して設置です

長かった
夢中でここまでやった
疲れが、疲れが、、、、、




こいつだけはいつものまま
暖かいから外に出ればいいものを
満18歳になりました
IMGP0429.jpg




ブログランキング に参加していますにほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ
                                                スミマセン
                         ポチッ! ご協力お願いします   






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

連日の工作お疲れ様です。ミツバチが気に入ってくれるといいですね、
トラは18歳ですか…すごいね!
でもそろそろかなあ、病気が心配ですね一日でも長生きできます様お祈りします。、

ありがとうございます
今日、山へ設置に行く予定です
今年こそはの思いです
トラは家族ですよね
もうすぐ、息子より長く一緒にいるわけです
プロフィール

utumi2009

Author:utumi2009
大岩丸の船長
年齢  68
釣り・養鶏・養蜂
自然の中で楽しんでいます

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク